SSブログ

橋下徹さん子供が7人もいるらしいですが、年齢はいくつなのか? [政治]

橋下徹さんは子供がたくさんいらっしゃるのが
有名ですね。
その数7人!!!

今どき7人て相当な数です。
3人でも多く感じますもんね。

OSK200810260025 (1).jpg
出典:http://www.asahi.com

7人もいると、それぞれの子供の年齢が気になるのですが、
こんな感じだそうですよ。
生年月日が、最初の子供から・・・・
1 女 1997年生まれ
2 男 1999年生まれ
3 女 2001年生まれ
4 男 2003年生まれ
5 男 2005年生まれ
6 女 2006年生まれ
7 女 2007年生まれ


てことは、長女は18歳位でしょうか。

数えとか満とか、正確年齢はわかりせんが、
長女からだいたい2年離れで子供がいるのですね。

18歳
16歳
14歳
12歳
10歳
9歳
8歳


m_thumb5.jpg
出典:http://ganref.jp


最後の方、年子になっています。
奥さんの年齢的なこともあるのでしょうか。
早いほうがいいでしょうからね。

さすがにこの7人で終了と思いますが、
奥さん大変だったでしょうね。

最後の子供が成人した時、
橋下徹さんは65歳くらいになってますが、
むーん、まぁギリギリな感じです。

それ以上になっちゃうと、
別にダメじゃないですけど、だいぶ高齢に感じてしまいます。

それにしても少尉高齢化、
改めてグラフを見ると、結構なスピードで進みそうな気がします。
いまから40年後、人口は2割り前後減ってしまっていそうです。

jinkou_f.jpg
出典:http://matsuyuta.com

2割りって尋常じゃないです。
それが国家レベルでほぼ確実に起きるんですね。
こういうのみちゃうと、子供を増やすより、
子供に苦労させてくないと思ってしまう
親心もあります。
つまり、子供をあんまり作らいなと。

このまま行くと、ほんとに一旦どえらいことになりそうです。
ただ、”一旦”そうなったほうがいいという有識者もいるみたいですね。
中途半端にずるずるするよりも、
一旦どん底になって、そこからまたさっさと回復に向けて
頑張るという・・・

まぁどうなんでしょう。
”一旦”で済むのかどうか。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。