SSブログ

クリミア半島のわかりやすい地図はコレ! [国際]

クリミア半島の問題が徐々に沈静化しているようにも
感じますが、未だにクリミア半島ってどこ
てな感じでして・・・

ちょっと確認してみました。
地図で見ると、こんなですね。



まさに黒海の中に浮かぶ半島って感じです。
にしても、クリミア半島ってネーミングがなんかいいんですよね。

ネットの地図はほんとに便利ですね。
わかりやすいなんてもんじゃありません。

地図の中の「-(マイナス)」を押していくと、
段々広域になります。

かなりヨーロッパよりなんですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。