SSブログ

大野将平 内定取り消しの真相・・・ [スポーツ]

大野将平 内定取り消しの真相とは?!

大野将平が柔道の全日本選抜選手権で優勝したそうですね。
ニュースを見ると何やら意味深で、
去年の8月以来の「復帰戦」だとか。

PN2013082901000796.-.-.CI0003.jpg
出典:http://www.47news.jp

怪我でもしていたのかな?
と思って調べてみたら、
「大野将平 内定取り消し」の文字が
目に飛び込んできました。

ん?内定取消しとは穏やかではないなぁと
思って事情を確認してみると、
なにやら以前暴行事件を起こしているみたい。

その時期が去年の9月のようなので、
この辺が復帰戦ということにつながるのですね。

事の発端はこうです。

大野将平は天理大学の柔道部に所属していましたが、
その柔道部で、去年の5月~7月に暴行事件があったようです。
学生委員会の調査が行われたのですが、
その時点では大野将平の名前は上がっていませんでした。

その後、その報告が全日本柔道連盟に報告されたのですが、
調査が甘いということで再調査することに。

その時に、大野将平を含め追加で12人の暴行の事実がわかり、
処分されたんですね。

後輩にビンタをするなどあったようです。

大野将平は主将でしたが、これがきっかけでになっています。

直前の世界選手権で金メダルを取っていただけに、
とても残念な出来事だったようです。

そういったことを経て、この件以来の試合だったので、
話題になっているのですね。

現在は旭化成に所属しているので、
4月から社会人ということなんですね。

つまり暴行事件があった時には内定は決まっていたはずです。
なので、内定取り消しなんていうことも噂になったのですね。

結局は就職しているようなので、
内定取り消しまでは行かなかったのですね。

こうなると、もう柔道で大活躍するしかないですね。
入社当初から旭化成に恩義があるってのも
重荷ですね・・・。

こちらは世界選手権で優勝した時のものです。
3分40秒くらいからがいいですね。 ズバッと決まります。



以上、大野将平 内定取り消しの真相でした。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。