SSブログ

【画像】岡江久美子の過激な画像?!【動画】もあった [芸能]

大和田獏の娘が結婚したというニュースがありますが、
そもそも大和田獏って誰だっけ?と思ったので、確認してみた。

この人ですよね。
温厚な日曜日のお父さん的な感じです。

MM-M93-0648.jpg

その直後に知ったのですが、
なんと大和田獏の奥さんが岡江久美子なんですか!?

し、知りませんでしよた。なんてこったい!!


okaekumiko.jpg

どうしたら岡江久美子のようなべっぴんな奥さんを
GETすることができるのだ?

はは~ん、されは大和田獏よ・・・


温厚そうな外見は作戦か?

それで美人に近寄って、過激なことをしちゃう感じなのか?

過激といえば岡江久美子の過激画像があるとかないとかで、
探してみたけど、あんまりないよな~。

気になる画像はあったけど。
なんかある意味過激だけど。

WS000189.JPG

WS000190.JPG



岡江久美子は古い動画が結構ありますね。

写真集とか出しているみたいです。
もっと若い時に出して欲しかった。

でも、どうでしょう。
実は昔からこんな外見なのかも。





これなんか、実は胸が大きいのかな?って感じます。




結局岡江久美子の過激な画像や動画はそんなにないですよね。
どうなってんだ?








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。