SSブログ

ボクらの時代(10月25日) 山本耕史、香取慎吾、遠藤憲一がおもろかった! [芸能]

index.jpg

10月18日(日)放送の「ボクらの時代」がかなり面白かったです。

出演は、香取慎吾、山本耕史、遠藤憲一の3人でしたが、
三谷幸喜監督の「ギャラクシー街道」の3人ですよね。

山本耕史は堀北真希との結婚で話題になっていますが、
一番気になるのは実は香取慎吾の関係です。

あの二人、以前から変な感じじゃないですか。
仲がいいのか、そうでもないのか?
不思議な関係のようです。

「ボクらの時代」ではその辺りの話もありましたね。

■山本耕史は香取慎吾のストーカー


ドラマで初共演した時に、
山本耕史から、「今度飲みに行きましょう」なんていう
話の振りに、香取慎吾は、「いや・・・行きません」と
答えたみたいで。

index2.jpg
topicks.jp


これは山本耕史に限らず、
香取慎吾は昔からそうなんだそうですね。
本人談なんでそうなのでしょう。
変わってるんですね。

電話番号も人には教えないようですし。

この香取慎吾の変わったところに、
山本耕史は興味を持ってしまったみたいで、
その後、半ストーカーのようになり、
本人の目の前で電話番号を盗むという
暴挙に出たんだそうです。

※香取慎吾の携帯電話から自分の携帯電話に
 電話をかけて、着信履歴を残す方法

そんな山本耕史からのアプローチ?により、
二人は段々仲がよくなったみたいです。

他にも面白い話が色々あったのですが、
なんと番組では完結せず、
後半はまた来週という構成でした。

「なぬーーーーー!!」

と、いうことで、この一週間
10月25日(日)の「ボクらの時代」を
待ちわびていたわけです。

いやぁ、やっぱ面白かったです。w


■山本耕史、堀北真希へのプロポーズの真相


25日の放送では、
山本耕史の堀北真希へのアプローチ話が
メインでした。

hori.jpg
http://jinfo.jp

電撃結婚から日も浅いですが、
メディアで聞いている話は大分嘘が多いようで、
本当のところが聞けました。

勘で新幹線に乗って堀北真希にプロポーズなんて
言われていますが、
流石にそれはありませんでしたね。

もうその頃には電話でも話すようになっていて、
前日にも新幹線に乗ることは聞いていたんだそうです。
行き先は京都。

事前に知っていた時間帯で、
堀北真希が乗る新幹線もだいたい特定はできていたみたい。

山本耕史は東京から乗って、
メールで堀北真希の居場所を聞いたようです。
答えは、今から新幹線に乗るとのこと。

最初、山本耕史は「乗る新幹線を間違えた」と
思ったらしいですが、
堀北真希が品川から乗ることを聞いて、
やはりこの新幹線でOKとなり、
堀北真希の隣の席までいったらしいです。


指輪をあげたという話もありますが、
その日のために準備していたわけではないんですね。

共演後の打ち上げの時に渡そうかと思っていたもの
なんですが、
流石に重いかなと、躊躇して渡せないでいた指輪でした。

それを新幹線で渡したんです。

当てずっぽうで乗った新幹線で指輪を渡して
プロポーズとか、
大分盛ったお話でした。

今は二人で暮らしているので、
山本耕史は飲みに行っても、
ちょっと早く帰ったり、
休みの日は二人でスーパーへ行ったりもするそうです。


■遠藤憲一、香取慎吾のお休み


index3.jpg

遠藤憲一は、休みの日はあまりゆったりできないそうです。
舞台などは、先に本番の日が控えていれば、
休みの日も台本を見てしまうとのこと。

香取慎吾は普通にお休みの感じで過ごせるようです。
やはりSMAPは忙しいようなので、
何事も事前にじっくり準備ということがなく、
その場でちゃちゃっと形にすることの連続なんですね。

遠藤憲一は、その切替の才能を羨ましがっていました。

香取慎吾はカメラに写っている時間が多いので、
もはや24時間カメラに撮られていてもOKと言ってました。

そのまま寝ても大丈夫と。w

なーんも気にならないそうです。

アイドルタレントって、すごい職業ですね・・・。

山本耕史、香取慎吾、遠藤憲一は、
「ギャラクシー街道」に出演していて、
その番宣ということなんでしょうけど、
確かにこの映画、面白そうですよね。

ずーっとただのコメディーと聞きましたが、
どうなんでしょう。

遠藤憲一が演じる「出産」がウケそうです。w






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。