SSブログ

東尾理子の母親って誰?数少ない【画像】を入手!!【動画も】 [芸能]

東尾理子って、母親の存在が不明確なんですよね。

父親の存在が大きからかもしれませんが。

000445.jpg

PN2013021901001878_-_-_CI0003.jpg

ただ、見つけましたよ!

東尾理子の母親の画像を!!

これです。

東尾理子の母親の画像達

WS000202.JPG

WS000203.JPG

東尾理子とにている気がしますね。


動画もありますよ。



なんか、東尾理子について調べていたら、
色いろ画像が出てきました。

普段あんまり見かけないので紹介しちゃいましょう!

o0800104212598244825.jpg

WS000204.JPG

プライベートが感じられて楽しいです。


そういえば、いしだ壱成が結婚したので、
義理の母親になったんですよね。

あそこの家系はめちゃくちゃだからw,
なんだかよくわからんけどね。

石田純一の初婚相手。

Img_20140619_222151.jpg

たぶんこの人だと思われます。
緑の党?

36687_110765328972546_2918812_n.jpg

にしても、東尾家やよく石田純一との
結婚を認めましたねぇ。

東尾理子の母親の方が、どちらかと言うと
反対していたと聞きました。

そりゃ普通反対しますよね。

×2ですからね。

また同じこと起きるんじゃない?って
思いますよね。

きれいなのになぁ。

123116407819516119445_0451.jpg

この親にして子ありって感じで、
いしだ壱成も結構はちゃめちゃですし。

波瀾万丈な人生です。

薬物、浮気、結婚、離婚?
ストレスなのか、もともとなのか、大分上がってしまってますし。

無題.jpg

o0800053410356564239.jpg

g2003121107ishida.jpg

yjimageLF18W5XX.jpg


何はともあれ、東尾理子もいしだ壱成も、義理の親子として、
どちらも離婚などしてほしくないものですね。





おもろい・・・www






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。